2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、検索ワードでも見てみましょうか。


でもナツコさんとこって案外面白くないんですよ。


「人妻」「ナツコ」がおおくて(名前検索ありがとうございます)


あとね、


不動の位置を保ってるのは「床上手になるには」です。


ほんと皆これ知りたいんですよねー。


ナツコさんもシリタイ。


キスが恥ずかしいとか言ってる時点で遠い道のりですけども。



あとねえ、


昔っからずーーーっとあるのは


「ろしあじんせっくす画像」。


そんなもん書いたことも載せたことも考えたこともないんだけどな?


「女でよかった快感」・・・・・あたくちもしりたいっていってるざんしょ。



「義母の技巧」って・・・・えろいですな。



「サニー 勝新太郎 詞 教えて」で検索したひと!!


あなたとは仲良くなれそうです!!


「太宰治 桜桃 涙の谷の意味」で検索したひと!


おっぱいの間に涙が流れるって状態です。素敵な作品なので未読でしたら是非。


「私だよ~! ペタ」


・・・・このひと、いなくなっちゃったなー。


いまだにガンバッテルのは「こじかあぱーとめんと」さんですね。


あんなんして儲かるのかな?


絶対買いたくないわって思ってしまうけど。



「セックス日記」って多いけど


ここにはそんな記事はありませんよ。


セックスなんてシてないっつーの。


そういうのはね、もっと地味にね、可愛らしく女の子として生きてるひとが


スルもんなのよっ!!(欲求不満による八つ当たりです。お詫びします)



「梨花悠紀子」で検索してくださる方♪


趣味が一緒でうれしいです♪




・・ね、けっこう普通でしょ。


アメブロ関係のかたとお話する機会があると、


皆さん一様に「ナツコさん、072した?」「と聞かれます。


「072が」「072で」「072は」・・・・


「すごいなー」って言われる。


ナニがすごいのか、全くわからなくて、「えへ」みたいな反応しかできないの。



ねーえ、女子の皆さんは、オ・ナ・ニーしてないの???


シてるとしたら、どのくらいシてますか?


手でするひとが多いのかなあ・・・・


手でスル場合は、指を穴の中にイレテルノ????


それとも栗りんぬ姫をくちゃくちゃってするの?


ナツコさんはいまだに指をイレタことがありません、ただの一度もナイ。



お道具使ってるひとってやっぱり少数派なんですよね、きっと。


使ってても電気マッサージ機くらいかな。



・・・・わたしそんなにヘンなのかな。


別に何が標準ってないからいいのですけどね。


変わってるカワッテルスゲースゲーって言われて、


皆さんはどうなんだろうって思ったのでした。


・・・・良かったら、教えて、ね。


・・・・終わった・・・


溜めこんでいたコメントのお返事、終わりました。


数えてみたら190件溜めこんでました・・・・


お返事、すっごくすっごく遅くなってしまった方もいました。


ごめんなさいデス。


皆さま、いつもコメントありがとうございます!



あのね、


ブログを読んだ方から


「H方面じゃなくて、文学・哲学系で探したらいい男が見つかるんじゃないか」って


お言葉を頂いたのですけれど。


あのー、別に、男探しにブログ書いてるんじゃないですよ。


今のところその辺は満ち満ち満ち満ち満ちております。


まあ、好きなひとはひとりじゃなくてもいいので、


いい男がいたらそらー嬉しいですけど。


そら、よくわからんえろめっせーじがばんばん来て少々うんざりしてますけども。




・・・・


あ。


去年ね、たしか今頃ね、


「ナツコさんへの妄想募集しまあーす♪」なんてやってたの、思い出した。


あの頃はまだ全くのふかんしょーで、


誰か濡らしてくれないかしら?って思ってたのですね。


・・・・



なんかね、こういういやらし記事書いてるとメッセージとか頂くんですけどね、


皆さん、いったい何にコウフンしてるのかわかんないんですよ。


実際のナツコさん、知らないでしょ?


なんかこお、キレイなイメージがあるんですよね、きっと?


騙してるみたいで非常に非常に申し訳ないって思ってたんだけど・・・・


そうか、いっそのこと募集してみようか知らん。



ナツコさんのこと考えて、


妄想できる方がいたらくわしく具体的に書いて教えてください♪


その際重要なことは


*あなたの中のナツコさんはどんな様子の女性なのか


コレが聞きたい!!


あ、もちろんどんないやらしを想像するのか、もアレバ聞きたいし、


あと、どんなデートがしたいか、とかもいいなー。


えへへ。おもしろそー。


ナツコさんて、どんな人なんだろう・・・・




そんなこと考えてくれる奇特なかたがいましたら、


男女関係なく


コメントでもメッセージでもお気軽にお寄せ下さいませ。


うふ。いないかな。へへ。







当該記事は削除しました。


頂いたコメントだけ残しておきます。

時東ぁみが名前に使ったことで社会的認知度が広がったのかしら、と思う


「小文字文化」ですが。


あのー、あのー、


あれは、ナニですか?


ナツコさんの中では「高校生くらいの子たちの文化」なのですが、


そうでもないみたい。


用語例→「ぉはよぅ」「今日ゎ ぃぃ天気」



30代以上の男女もけっこう使っているかたを見かけます。


50代くらいの男性が使ってるのを見ると「???」と思ってしまいます。


誰が何をつかって表現しようと自由だし、


言語って時代と共に変わっていくものだと思うので


「きちんとした日本語じゃないからイヤ」ってわけでもないんです


(たとえば「ら」抜き言葉はもう定番になっていくと思いますし)。


ただね、


ある程度の年齢以上のかたが


小文字を使うことで、自分はどういうカテゴリにいるんだと表明したいのかワカンナイ。





ナツコさんは絵文字も「w」も使わないことである種のカテゴリにいることを表明しています。


本当は「♪」も「☆」も「!」すらも使いたくはないけれど、


まさかまさか、そこまで文章力がありません。


ネット上ではやはりカッコワライ・・・(笑)、に準ずるアイコンを使用しないと


誤解されることが多いですもの。


絵文字、顔文字、記号を使った文章に嫌悪感を覚えるわけでもありません。


ただナツコさんのメンタリティではそれはちょっと、


可愛すぎて、そんな、そんな、そんなことできない・・・・・


小文字も然りで、


個人的には「若くて可愛い」と表明しているように感じるのです。だから使いません。



ナツコさんの中では、


江古田ちゃんの「ぉねぃちゃん」のセリフが全て小文字文化、なのが


とってもシックリくるのですけれど。




・・・・・ちょっと問題発言?




 | BLOG TOP |  NEXT»»