2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスがらみの記事を書くと


すぐにえろコメ・メッセを頂きますのは


いやらしブログ書きの女子の定番なのです。



今日は「セックスの相手はいりません」と何度も明記したにも関わらず


素敵なメッセージを頂きました。



「洗ってないち☆ぽは好きですか?」


・・・・これ、メッセージでは伏字じゃなかったんですよ。


なのに迷惑フォルダに入ってなかったんですよ????


おかしくなあい???



そのままお返事せずに(当たりまえだけど)いたら、


後でまた同じ男性からメッセージが。



「お願いします、俺のちん☆ちん見てください」


その後に携帯のアドレス。


これも迷惑じゃないなんて・・・・変なのー。




洗ってないおちんちん?


好きですよ。


おちんちんを見るのも好きですよ。


咥えるのも好き、


汚れた匂いを嗅ぐのも好き、


それで顔をなぶられるのも好き、


いれられるのもいれてもらえないで泣くのも好きですよ。




でも、


女はおちんちんを好きになるのではない。


好きな男のおちんちんを好きになるのです。


興味ない男の性.器なんぞ見たくもないし考えることもない。


興味ない女の性.器でも見たいし考えちゃうことの多い男性とはチョット違うの♪



ほぼ全ての女性がうなづいてくれるはずです。





あ、このちんちんさんは通報させて頂きました。


・・・・初めての通報・・・・どっきどっき・・・・








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1474-98c7dc52

 | BLOG TOP |