2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて皆さま。


今日でこのブログはお仕舞になります。


ナツコさんとして書きたいことはだいたい書きつくしました。


精神的にも肉体的にもろすとばあじんした冒険物語。


ただ「書きたい」だけで選んだアメブロで


大好きな人がたくさんできたことは望外の喜びでした。


でもめんどくせー部分があるから、もうおっしまーい。





連絡ツールとしてしばらくIDは残しておきます。


メッセージ保存用にアメG買っちゃったばっかりだし。



で、太宰の津軽をぱくって終わりの言葉にかえさせていただきます。



私は虚飾を行わかなったわ。


読者も自分もだましはしなかったわ。


さらば読者よ、


命あらばまた他日。


元気で行きましょ。


絶望しないから絶望しないで。


では、失敬。


ばいばい♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1475-f9ce0235

 | BLOG TOP |