2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子の皆様、勝手にいっちゃうことありませんか?

わたしの場合、いくつかの条件がそろうとそういうことがある。

まず、子どもが側にいない、どこかで安全を保障されたところにいるっていうこと。

それから、オナニーしてる時ではありません。普通の日常のなかで、です、

最後に、たいてい、ばれたら大変、っていう短い時間の間や、

見られたら困るっていう状況の時。



あっと思ったら好きなひとがそばにいて、

もう、あのね、好きなひとがいるって思うだけでわたし、

ウワウワしちゃうのですよ。

でももうそんなのおかまいなしに身体は発情しているのです。

気持ちが追いつく前にあっというまに後背立位で交わっている。

たいてい立ってますから。

あっあって思う間に、わたしは腰を突き出していて、

え、ちょっと待って、待って、だって、

って思ってると

いってしまいます。

前でも中でも。


最初はもちろん、クリトリスが勝手にいっちゃってました。

肉芽ちゃんはねえ、恋する女の子だから、

好き、好き、って思ったりしてると、

あああああ、ちゅうううんっていっちゃうの。

一度そうなると、何度もくりかえしやってきます。

熱くて一気に攻めたてるかんじ。



でも最近、なかでもある。

お断りしますが、なんにも触ってません。

服もきてます。

洗濯もの干したり、洗面所の掃除してたりです。

でも、ああっ、好きなひとがいるって思うともういってる。


そんなねえ、

「あん、あん、もうだめ、だめなの、あっあっ、

 いっちゃう、いっちゃう、イクイクイクイウぅうぅうううぅう」

なんてのじゃあありませんよ。


膣のなかにちいさな矢印が登場するのです。

矢印はぴこぴこ動いて、その部分を刺激して、

それでじわーーーーーーんって。

それだけですけど、確実にいってます。

こないだ、連続3回そうなって実感しました。


普通にオナニーしても、毎回いくわけじゃないのになあ。

もちろん、男の人とセックスしていったことなんて一度もありません。


あ、あとね、

喉の奥のほうの快感なんて全くわかんないけど、

うわあご、硬口蓋とか軟口蓋を自分でなめてるといくことはある。

これは昔からひとりで遊んでいるので、ま、訓練でしょう。


あと指と指の間とかね、

いろいろいきそうなくらい感じるところってあります。

眼のなかとか、歯茎とか、顔はもう性器みたいなもんですよね。

あとは秘密。ふふふふ。


それにしても・・・・ほんと、こないだまで挿入もできなかったのになあああ・・・。

コメント

勉強になる

そんな事もあるのかと、少し驚きましたよ女性は不思議ですねぇ。

そうなんだ~

菜摘子さん☆

男としていったことないか~^^;
女性の体って神秘的なんだね☆
いいオヤジなのに知らないことだらけです~
菜摘子さん僕に全てを教えてくれませんか?
と書くと返事はわかってま~す(笑)
書いてみただけだよ~(^ ^)
菜摘子さぁ~

前に加賀まり子が同じ事を言ってた
好きな人と会うと思うだけでイってしまった だと

僕の彼女は 毎回のせくすで逝ってるよ てか 僕とした人はみんな逝ってる

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/385-55c4dc71

 | BLOG TOP |