2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、いやらしいことでも書くとします。



みなさんはおなにーってどのくらいしてるんですか?



わたしはほぼ日です。



でもねえ、してる間に娘が起きてきて、布団にはいってきたりするので困ります。



とりあえずぶーんぶーん音を消しつつ、



抜きつつ、こっそり隠しつつ、



「あれー、どうしたの、起きちゃったの?なんかこわい夢みた?」とか言います。




やっぱり夜、するのかなあ。



わたしは昼間にするのが大好きです。



お布団は必須。おふとんだいすきだから。



まずは、枕に顔をおしつけて、好きなひとの名前を呼びます。



もう、もう、胸がきゅーんってなるの。



ああああ、って溜息がでます。



自分のこころの甘さのなかで漂っていると、



肉芽ちゃんもきゅんきゅん言い出します。




でもね、おなにーだって、コンスタントに好成績を収められるわけじゃあありませんよね。



今一つ、って時もけっこうあります。



いいおなにーをした時はいいものです。




わたしはだいたい妄想でするんですけど、



最近、たまーにえっちどうが、をみることがあります。



普通のがすきです。



それでね、すごく気になるって言うか、見ちゃうのがね、



男のひとのおしり。



せっせこ、せっせこ、動かしてる後姿・・・・



あれが好き。



あの滑稽さ、とっても感じます。






ああいう映像の男のひとって、たいてい黒いTシャツとか来てる。



黒い靴下はいてる。



あの、黒も感じます。





ナツコさん大好き奇譚クラブのこれとか



ああ・・・・悠紀子・・・ゆきこォ。わたしの天使~☆ああーん。




コレは黒いぱんつ。




黒子なわけですよね、彼らは。



本来映っちゃいけないんですよね。



でも、映らないことには説明ができないわけですね。



その滑稽さがやっぱり好き。





あの滑稽さでおなにーできます。



自分がせつくすしてるのを鏡でみるときも、



へこへこ腰ふってる惨めな様子に感じてしまいます。




一生懸命って滑稽ですよね。素敵。





コメント

アメーバのナンナです☆

こっちに来てみました♪

おな…いいですよね♪
ナンナも妄想…凄いです♪
ここ数年は携帯のAVを見て…っていうのが多いかな(*^_^*)

あとは犯られている女優さんを自分に置き換えたり、自分が責める立場になったりして妄想♪

おなは…平均すると週に2、3回かも☆
連日の時もあれば週一の時もあったり☆
休日は日に何回もだったり(笑)

あ…書いていたら、したくなっちゃいました☆
うちも子供が寝ている間に…しちゃおぅ♪

週2くらいです☆
最近、減りました(笑)

生理前とか回数多かったりしません??

あたしは携帯マンガでイケます

PC動画だと、イクの早いです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/386-4b923780

 | BLOG TOP |