2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おへんたいバーのつづき。


「いやらしなことを堂々をお話できて、皆さん自分の欲望に自由にふるまっていて、


でも強制はされない、ルールとマナーのあるところに連れて行って下さい」


婦長さんにそうお願いして、連れて行ってくださったのが、おへんたいバーだったという訳です。



あさだくんは赤い総レースのボディコン、ぱんいち。


婦長さんもぱんいち。女神Kちゃんも半裸。


わあーい。ナツコさんも脱ぐうー!いいの?いいの?でぶだけど、いいの?いいか!!


キャッキャッ☆


脱いだとたん、


「わああー、生ののーぶらりん!!」とKちゃんがやや興奮気味に言ったのが


スゴクおかしかったです。


だって「のーぶらりん」てナツコさんの造語ですよ・・・


むっちり太ももにくいこむ網タイツニーハイとおパンツだけになってうきうきナツコさん。


キャホー!はだかんぼさんっていいねー!愉快だねー!


「ほらー!おなか、たるんたるん!こうやると、四葉のクローバーができるんですよ」


・・・・わかります?


三段腹を両側から中央に押し寄せると、四葉状になるのです。


「さわるとイイコトありあすよー♪」


「さわるー」「俺もー」「あたしもー♪」うふふー、ご利益ありまっせー!


「ね、すごいでしょ。この腰まわりとかどうすればいいのかな?」


ここで「そんなことないよ」といわないあさだくんがスキだなー。


「うん、どうしたらいいんだろうね」と真剣な顔してくれました。ふっふっふ。


ところで婦長さん、Fカップって書いてくれましたけど、


Cです。でろりーーーんってたれてるのと、でぶだから豊満さが


そう見せたのでしょう。チイパイです。はい。


婦長さんがおつぱいつまんでくれたけど、


「ちょっとお、そんなことしたらカンジチャウでしょ!」と素で反応してしまいました。


えへ。




37歳、リバウンドぶよんぶよん人生、二児の経産婦な裸体をさらしていると


お店の可愛いカワイコちゃんがご挨拶にきてくれました。


細くて・・・・白くて・・・・たれ目で鼻筋がとおっていて、唇はハート型。


んー、いいじゃないの。かわいいじゃないの。


カワイコちゃん「わたし、07ニストなんですうう」


ナツコ「あ、わたしもです」


「ええっ!そうなんですかァ?うれしいん。そんな女の子と会ったことないですうう」


「072のほかに何を話すんですか?わたし、他に話したいことないです」


「そうですよねェ~。わたし、セックスじゃイケないんですううう」


「おなじおなじー!わたし不感症だったんですよ」


「やだン、わたしも!全然かんじないのォ」


「なんか、演技ばっかりしちゃって」


「そぉそぉそぉそぉー!だから072ばっかりしちゃうのォ♪」


美しい女の子と072ガールズトーク。はあーん、楽しいです!


そのうち、


「ああーん、わたし、女の子だいすきなんですうううう」


カワイコちゃんがナツコさんの左胸に吸い付いてきました。


おお!


美女がアタチのおっぱいなめてる!!



つづく


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»