2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人妻ナツコの、ろすとばあじん物語-110816_0606~01.jpg


結局、我が指先は
大した仕事もできず
栗りんぬ姫はおむずかりのまま。



去年とちがう身体になったのかなあ

◎◎◎になっちゃったのかなあ


ずっとずーっと

男が怖かったし
自分も怖かったし
感じるのも怖くて




女になりたくありません
女にならないようにしてください



誰もわたしに触らないで

誰もわたしに優しくしないで

わたしもです

わたしもわたしに優しくしないで


女になりませんように

世界があるって感じたりしませんように



でも、目がひらいちゃった眠り姫

王子様の接吻なんて待ってられない

勝手に目覚めてこっちから行くわ

こっちから行くわよ


準備万端整えて

姫と虎に喰われるの

楽しみにしておきなさいな


世界はわたしに喰われるために在るのです



いえいっ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1006-2e0c6ab9

 | BLOG TOP |