2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重 52.2 体脂肪21


朝:まくわうりひとつ プロテイン飲料


昼:天ぷらうどん

 (みょうが、オクら、小海老各1、衣を半分はがす乙女心)


おやつ:新幹線のなかでおまんじゅうひとつ

(ひよこ的な白あんのお土産っぽいアレ←好物)



夜:カレースープ(きのこ色々、玉ねぎ、ピーマン、キャベツ、ささみ)

  りんご一個


・・・・ここまではよかったんだけど、

自宅にひとりきりという解放感と、

夕飯が少なくて単純に空腹で寝る前に色々食べちゃいました。


スイカ3きれ トースト8枚切り一枚 小さなチョコひとつ


・・・・ずうっとパンとチョコが食べたかったのです・・・

だったら昼間にすればいいのに夜中にこんなの食べちゃって・・・

ま、可愛いもんです。



あまりにも疲れていて運動も半身浴もなしです。

・・・というかですね、その時間をですね、

072にあてました。

ごめんなさい。ダイエット意欲より性〇欲を優先させてしまいました。

おかげさまでずっごいぎぼじよがっだでづ。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1008-d223c7a4

 | BLOG TOP |