2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あうー。夜中に食べたり、半身浴さぼったので

顔がぱんぱんにむくんでます。

もちろん体重も増えました。


体重:52.7 体脂肪26


(実家の体重計と違うのでちょっと怪しい)


朝:キウイ一個 バナナ2本 プレーンヨーグルト


昼:チキンカレー ナン


夜:デラウェアひと房


これねえ、ぶどう食べたあとに寝ちゃったの。

わざとこんな少量にしたんじゃあないの。

今更食べるのヤだし・・・・しかたない。


運動


筋トレ15分

(DVDだと休憩時間があるけど、これはみっちり15分)

あと今日もけっこう歩いて疲れ気味なので、ほどほどに。

全体的に疲れてる。


半身浴30分


やっぱりお風呂はいいですねえ。

顔のむくみがだいぶとれました。


明日はジリアンやろーっと。

カラダが酸素をほしがってる感じがします。

やりはじめるとしんどいんだけど、

カラダが運動したがってる。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1009-48fd1e4f

 | BLOG TOP |