2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優秀賞、FSさまの妄想作品です。

ところどころ引用、と思いましたが

やはり全文引用させていただきます。


  痛っ   痛っ    痛っ    痛っ    痛っ  


俺は人妻Nと毎週火曜の夜に会社帰りに会っている。
今日も会った。。。。
食事を簡単に済ませ、いつものようにホテル街へと消えていく。。。
そこから終電までの約3時間、、、Nとの濃厚な時間が続く。。。
これが毎週決まったNとの関係である。

-----------------------

Nとは帰る方向が同じ、、、降りる駅は一駅ちがい。。。


今日はいつもよりチェックアウトが遅れ、終電ギリギリに駆け込んだ。。。

最初は満員だったが、だんだん乗客は降りて行き、同じ車両には、向こう端に年輩のサラリーマンが二人いるだけ、、、


俺は隣に座っているNの耳元で


「前の座席に座ってごらん。。。」


と、囁いた。


Nは最初、

「ん?」


という表情を見せたが、状況をすぐに理解し、
軽く頷き、


「わかりました。。。」


と、小さな声で返事をして俺の正面に座った。


Nは不安そうにこちらを見ている。。。
俺は、Nに届くか届かないかぐらいの声で、


「さっきまでの続きをしようか、、」


と言うと、
Nも頷く。。。


「両足を開いて、座席の上に乗せてごらん」

Nは向こう端にいる他の乗客がこちらを見てないかを確認する、、、
見ていないようだ。。。。


Nは言われたとおりに足を開き、座席の上に乗せる。。。
スカートの中から純白で、、けど、少し染みついたパ○ツが見えてくる。。。


「アレ?ちょっと足を開いたくらいでもう濡れてるの?」

「いや、、これは、、、」

「ん?何で濡れてるの?」

「は、はい ・・・ずっと、ホテルでしてたこと思い出してて、、、しかも、こんな格好見られて恥ずかしい・・・」

「イヤだったらやめるよ?」

「つ、つづけてください。お願いします。。。」

俺は1分ほど無言でNの目とスカートの中を繰り返し見続けた。

Nは恥ずかしそうに目線をそらす。。

「そんなに見ないでください。。。」

「本当はもっと見られたいくせに、、、嘘言ったらダメだよ。。」

ーーーーーーーーー


「パ○ツの上から気持いいとこ、、、触ってごらん」


「はい。。。。」


Nは少しずつ触りだす。。。


「あっ…」


「どうしたの?」


「き、、、きもちいいです・・」


「染みがどんどんひろがってるね…」


「見ないでください…」


「次は、洋服のボタンを外して。。。」


「は、はい」


「そしてブラを上にあげて…」


「恥ずかしい…」


Nは言われたとおりにブラを上にあげると、綺麗な乳房が露わになった。。。


向こう端の乗客がこちらを気にし始めたようだ…


乳房が露わになると、Nは自分で触り始めた。。。

出会った当時はキスすることさえ恥ずかしがってたNが欲望のままに自ら・・

チ○ビを引っ張ったり、抓ったり、時々声を出しながら、次第堅くなっていく。。

当然、反対の手はパ○ツの上から気持ちがいいとこを触っている。。。

以前のNからは考えられない。。。

「後ろを向いて、座席に膝を乗せて、窓の外を見ながら続きをしてごらん。」

「はい。。」

Nはその通りすると、、

「あぁ・・恥ずかしい、、誰かに見られてる感じ。。」

Nはお尻をこちらに突き出しながら、、感じている。。向こうに他の乗客がいることも忘れ、、、大胆に。。。

「コッチに来てごらん。」

と、Nをコチラに呼び、目の前にたたせ、、吊革を掴ませた。。。

まずは、パ○ツの上から触って、、、

「こんなに濡れてるよ?」

「いや・・触らないでください・・」

「でも、ひとりで触ってるときから本当は触って欲しかったんだよね?」

「・・・」

「触るの止めちゃうよ?」

「・・本当は・・触って欲しかったです。。」

その言葉を聞き、今度はパ○ツを膝まで下げる。。。

向こう側の乗客二人は、、もう完全にコチラを見てる。。

「向こうの人たち、コッチ見てるよ。」

「いや、、恥ずかしい・・」

「でも、、イッパイ出てきてるね、、、グチョグチョのお汁が。。」

「あぁ・・」

Nは膝が崩れかけ、吊革にしがみつく・・

指は奥まで入り、、電車内にヤラシイ音が響く・・・

「イキそう・・イッテいいですか?」

「もうイキそうなの?だったら向こうの人たちにもNがイッテるとこ見てもらおうね。。」

「あぁっ・・あっ・・・」
「見てください、、私がイクと・・こ・・」

・・・

Nは吊革から手を離し、俺の前に崩れ落ちた。。。

「いじわる・・」

俺は笑顔でNの頭を撫でた。。

Nが服を整えたところで、ちょうどNが降りる駅に。。

「また来週だね、、」

と俺が言うと、、

「うん、、また来週。。おやすみ。」

とキスをしてNは降りていった。

Nだけが降りると、同じ車両に乗っていた年輩の二人も追いかけるように降りる・・・

いつもは別れてから30分後にはメールがくるが、、、

この日来たメールは、、、夜中の3時だった。。。



痛っ    痛っ    痛っ    痛っ     痛っ    痛っ



ここからナツコです。


この妄想作品の良さ、それは


「俺は笑顔でNの頭を撫でた。。」


この一文に詰まっているといっても良いでしょう。



女子受けが良い!のです。


妄想内容は、一言でいえば「電車での羞恥ぷれい」。


それだけにはとどまらないのは


「女のこって可愛い♪」という気持ちがあふれているから。


じじつ、この作品でさわっちゃった女のこは多いと思われます。



「Nは最初、「ん?」という表情を見せたが」


このあたり、ほんとに女のこを可愛がっているんだろうな?、


女のこの立場になってくれてるな?と


女子としてはいい気分になるのです。


・・・このかた、じっさいに触ってもらっても


気持ち良くしてくれるのだろうなあ。


早く彼女をつくって、もっといやらし作品を読ませてほしいと切に願ってます♪




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/106-9ce41b72

 | BLOG TOP |