2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜明けのBEAT/フジファブリック


半分の事で良いから 君を教えておくれ


些細な事で良いから まずはそこから始めよう





ふしだらな夜も良いのさ たまにゃ何かを吐き出そう


街中に走る車の 音がなんだか耳障り





バクバク鳴ってる鼓動 旅の始まりの合図さ


これから待ってる世界 僕の胸は踊らされる




都会の真ん中で 君は何を思っているの


だんだん夜更けが近づく 相も変わらず耳障りだ





バクバク鳴ってる鼓動 旅の始まりの合図さ


これから待ってる世界 僕の胸は踊らされる





残念ながらゆーちゅーぶ貼り付けできず。


金髪の森山未來の疾走感をあなたに届けたい。


わたしもあれくらい踊り狂っていきていきたいです


http://www.youtube.com/watch?v=-TXWkfV3K9s



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/107-52c2f288

 | BLOG TOP |