2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、おはようございます。

もう秋と言っていいのかしら・・・・

急に涼しくなったり、また蒸し暑くなったり・・・

くれぐれも体調には気を付けてくださいネ。

ナツコもかばんの中に、軽いはおりものをいれてます。

冷房がきつい時なんか便利なんですヨ・・・オバサンくさいかな(笑)

では、今日もナツコの新曲、聴いてください。

これからの季節にピッタリな、乙女心を歌ったちょっとおセンチな一曲になりました。

秋って・・・・なんだか人恋しくなりませんか?

わたしだけカナ・・・・ウフッ

では、「かちんこちん協奏曲」どうぞ!

気が付くと 山萩が胸に影を落としているわ


さみしい かなしい むなしい


恣意ばかりが湧き上がり あなたが足りない秋


半袖では肌寒いわ なにか飲み物を頂戴


熱い熱いミルクでかき混ぜて温めてほしいの


かちんこちんコンチェルト あなたのコンタクトで奏でるの


かちんこちんラプソディー あなたのコンタクトで狂わせて


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1079-530261b4

 | BLOG TOP |