2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は発泡酒です。




要はモテキを見ていたんです。最終回。


森山くんのおしり!ひゃっほー。


いいね、男子のみなさん、おなにーいっぱいしましょうね。


わたしだって昼と夜してるんですよ。


濡れないのに(お気づきになられたと思いますが、ナツコはしつこいおんなです)。




原作と同じ eastern youth


でも映像がかぶるとやっぱり高揚します。


あの、シャッフルの神がおりてきたときの森山くんの表情、


そして夜中の自転車大爆走!!


童♪貞こじらせてないくせに、役者はやっぱり違います。




原作とは違うあのラスト、わたしはとっても好きです。


もともと原作にそれほど思い入れがないけど、


このドラマは良かった。


毎週録画までして見るなんて、幼児番組しか見ないわたしには画期的です。



そ。


愛されたいって願うならまず愛したら?って言われると


なんかシューンとしちゃうのですけど、


ああいう言い方(ネタばれ5秒前)















「次は誰かのモテキになれ!」


だと、やる気になるじゃあないですか。


ねえ?




満島ひかりちゃんがかわいかった。ああ可愛かった。


やっぱり美人というものは、鼻が高くなくちゃあいけません。


島田・・・・ちょっと、原作と顔が違いすぎますよ。


こんなひといたら、わたしもトイレでします。


仲良くなるとせっくすでできないわたしは、島田を見てなんだか色々おもいました。


好きじゃないとせっくすって簡単ですもの。


だって向こうからきたんだもーん。


でもこれはカウントしたくない。わんないとを否定はしませんが、なので、これからは自重します。





わたしは林田尚子です。元ヤンじゃないけど。


真夜中でも電話してきていーよ。


いつだって呼べば隣にいます。


でも子どもいるから、夜だけね。



何を言っても嫌わないし、いつでも叱ってあげるし、


一回だけならちゅーしてもいいです。一回だけね。


いや、したくないならいいのです(笑)




サマーヌードはいいですね。


ナンシー関がカラオケで歌ってたっていうけど、


これ、難しいよねえ?


























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/108-e550f86a

 | BLOG TOP |