2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフィールに「一か月毎日食べるなら?」って

設問がありますけれど。

ナツコさん、カレー、連続5食目です。

ふへー。

自分でつくった普通のカレー。

おしょん(夫)に持っていこうとおもったけど、病院いけず。

息子・月読がバクバク食べておかわりするはずだったけど、

飲まず食わずでそれどころじゃありません。

・・・・よし、やるか、連続カレー。

細かく刻んだピュレ状の野菜がたーーーーーーっぷり。

玉ねぎ、にんじん、ピーマン、キャベツ、じゃがいも、セロリ、

茄子、オクラ、きのこ類、大豆。

これをじっくりと煮込んであって甘みがでています。

ま、つまりコドモに野菜を食べさせるオカーチャンカレーです。

あとはふつうに、市販のルーをいれただけ。

チキンカレーです。

健康には良いと思います。

ゲプー。



・・うううう。



もう、いらない・・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1088-2274f8f2

 | BLOG TOP |