2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい写真が撮れてしまったので、


ナツコさんの素顔を公開します。


以前もしたのですが、ほぼ同時刻にあの地震が起こったのです。


あの時だけはコメレスできませんでした。






日曜日の夜なんて見てるひと少ないのかな。


うふ。


ナツコさんが寝る前には削除しようと思います。





ええと。


りょうじょく、されてる、ところ、です。
















・・・・はい。





◆画像削除しました◆



いっそ潔く、豚として生きていくのもいいかもしれません。


ぶひー。



見てくださった、コメントしてくださった皆さんありがとうございました。


撮影するとき、楽しくて楽しくて、


大騒ぎしながらとりました。


あー楽しかった。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1090-53d2b074

 | BLOG TOP |