2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日、久しぶりにぴぐでお出かけしました。


ぴぐで初めて「たのしい」と思いました。


魔美にチュウしたりぺろぺろしたりして


離れない女子がいらっさったのです。


おひとりで遊んでいらっさいました。


その後、ドラの匂いを嗅いでいらしたので


初めてナツコさんから声をかけてみました。


「どんなにおい?」


ひとしきり匂い話に花がさきました。


「満員電車ぽいにおい」とおっさるので


「満員電車で高畠さんにちかんされたい」と申し上げると


女子はドラをちかんしはじめました。


ドラはふかんしょうのようでした。


「顔色ひとつ変えないなんてプライドが」と女子。


「きっとぜんりつせんぜめに慣れてしまっているんです」


「気にしないで」とナツコさん。



ああ、たのしかった。


ぴぐ、素敵。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1092-c9c11df1

 | BLOG TOP |