2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話が目的ではなく、エロチャットだけを楽しみたい男性と


会話していて、少しずつじんじんしてきたわたし。


躊躇したけど思い切って、言われたとおりに胸なんかさわってみたり・・・したら。


あー・・・なんか、いいかも・・・


わー、かんじる・・・


この感じ、久しぶり・・・


うっかり声まで出そうになって、


2ショットチャット、けっこう楽しい・・・?





・・・と思ったのですが、



会話を重ねるうちに、どうも言葉の選択に抵抗感を抱いてしまって、



だんだん平常心に。



なんかね、「いやらしい香りがする」ってフレーズが頻繁に出るのだけど



それがでるとね・・・ひいてしまうのね。




それに、言葉責めしてくれるのはとっても嬉しいのだけど、



「どこをさわってほしい?」っていう・・・あの定番の言葉・・・



あれを言わなくちゃ(打たなくちゃ、かな)いけなくなって。



わたし、あれ、苦手なのです。



いやらしいと思わないし、本当に言いたくないし、言わされてもひいてしまうだけで。



でも、相手のかたがわりと優しい感じで一生懸命なので



これは言ってあげなくては・・・・と、



嫌悪感としらけた気分を抱きつつ、書きました汗



そのあとも平常心のまま、おつきあいしていたのですが



これじゃ無料チャットレディーです。



指もはいって、もうそろそろ盛り上がり場面になりそう。



そこまでつきあうの、イヤだな・・・



悩んだけれど、ゴメンナサイ!と思いながら落ちました。






「****を開いてみせて」とか


「****がヒクヒクしてる」とか、即物的な感じのセリフがね?、


わたしには好きになれなかったなぁ。


いいなぁ、と思わせてくれる会話もあったし


最初はじんじんしたので蝶々


試してみて良かったかな。



きっと、たいていの2ショットチャットがこんな感じなんだろうなぁ。


着てる服きかれて・・・


旦那はどうしてるかチェックされて・・・


スリーサイズ聞かれて・・・


あとは、だいたい同じなんじゃないかな?


ふつうに「性的活動、うまくいってないんです?」って


お話ししてる時がいちばん楽しかったな・・・


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/11-888dfbd4

 | BLOG TOP |