2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ショットチャットを体験してみて、なんだか色々考えてしまいました。


わたしはセックスしたいんじゃないな。


性欲が戻って、エロエロ活動したいわけでもない。


そういうのじゃなくて・・・・



わたしの問題は、


好きなひとが、いないコトなんだなぁって。



夫のこと、たまらなく好きで、どうしようもなく好きで、それで結婚したけど


浮気されて、殴られて苦笑


好きでいられなくなっちゃて。



誰かを好きでいる・・・


そういう、気持ちの柔らかい部分、


一番かわいらしい、ピュアな部分が麻痺しちゃってたら


性欲だってなくなるよね。




わたしは好きな人がいるときに性欲を感じるんだなぁー。



好きなひと、できたらいいな。


片思いでもいい。


片思いできたら、そのひとのこと考えていーっぱいしちゃう。



よし、目標ができた!


妄想して興奮できるような相手と、いつか出会うんだ・・・


すきなひと。


すきになれるひとに、出会いたい。


エロチャット試して、こんなピュアな目標たてて、あほだなぁ。













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/12-3afee24c

 | BLOG TOP |