2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「検索ワード」、ね。


ナツコさんとこなんてね、ほぼエロリン系ですから突起じゃない


特記することもないんですけど。


でもね、昨日の分を見たらね、


「2歳 アニメ」って・・・


検索された方は多分純粋に2歳児にどんなアニメを見せたらいいのかしら?


と思われたのではないでしょうか。


それで辿り着いたのは


「ケモノのような男たちに追いかけ回されてレープされたい」だの


「ケモノたちを取り仕切る男にオカシテクダサイとお願いしたい」だのという記事・・・


・・・・


ナツコさん、自分がいかにいやらし事ばかり考えているか実感したとです。



ついでですので、他の検索ワードもご紹介します。


ここ一か月の分を見てみましょう。


いちばん多いのは



「人妻」



コレです。本当に毎日コレです。ダントツです。



2位は「えつち」。


わざわざ「つ」を大きい「つ」にしての検索です。


「えっち」では規制されるとご存知のアメブロ通さんですね。



3位は「三島」


これも根強いですね。でも大したこと書いてなくて申し訳ないですが。


5位に「太宰」が入りますが、「谷崎」で検索されたことあまりないのが悲しいワ・・・


谷崎は読まれなくなってきてるんですかね、やっぱり。


この3人のなかで誰が一番ブンガクテキ才能があるか?といったら


ダザイはんだと思うけど。太宰は人間としてクズだけど天才だとおもーなー。


ブログとして連載したらヒット間違いなしです。


さて、抜けた4位は「ビックダディ」。





あとは検索ワードの常連をあげてみます。


「床上手」 みなさんなりたいんでしょうね。


「梨花悠紀子」 コレは嬉しい~!!同好の士よ!!


「真言立川流」 これもけっこう多いですね。


あとは「せふれ」「ふりん」「おちんちん」「あんあん気持ちいい」「首 舐め」・・・・


・・・・・


あと、誰ですか?


「白ちん教授」で検索したかたは???


これ、ナツコさんの造語ですよ?何を知りたかったのかしら?



それと、「ナツコ」で検索してくださるかたもかなりいらっしゃいます。


アナタの心の片隅に人妻ナツコ。


今なら壊れかけの白ちん教授とセットでお届け!!


これからもお暇な折に読んでやってくださいませ。
























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1275-8729e971

 | BLOG TOP |