2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひまつぶしー。





なにか気の塞ぐことがあるとき、

ウツのダンスを見るとその名の通り鬱は消えていくのです。

ああ、愉快。

途中でヒゲダンスみたいになるとこが最高!!!

これは細いけど、紅白出場時とかデブで、なのに気取ってて最高!!!!

あ、ナツコさん、別に今はご機嫌さんです。




これもよく効く。

骨の髄からプロ根性のあみみ、色白ほっそりボインちゃん。

素人まるだし、ブスなのに憎めないそねね、素晴らしいアニメ声。

もひとりは・・・・芸能界入るより一般でいたほうがモテそうなのに。



なんで飯島愛だったんだろ。

萌え要素ってなさそうだけど?

それを思うと中川翔子ってすごいなあ。






いいよ恭子、むちむちだよ恭子。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1316-c8e5274a

 | BLOG TOP |