2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
迷惑メールくる? ブログネタ:迷惑メールくる? 参加中


メッセージの「迷惑フォルダ」って誰にとって迷惑なんですかね?

たいてい楽しみにしてるメッセージが入ってたりするですよ。

でも、こういうのは迷惑と判定しないらしい。


「よかったらイロイロな話がしたいです。よろしくお願いします 」

イロイロってどんな話ですか。まずあなたから話題をふってください。


「いきなりでごめんなさい

ビックリしたかな

今から色々お話できませんか

返事待ってます

宜しくね 」


ビックリしちゃうような相手と急にオハナシはできません。

だから、色々ってナニ?



「どこ住みですか 自慢じゃないけど大きさには自信があります どうですか」
別に大きくなくてもいいからマナーのある人がいいです。

どうって何がよ?
「はじめまして(^^)
大学2年生の若僧ですが仲良くしてください。

よろしくお願いします(^o^) 」

何を仲良くしたいんですかね。君となんか共通項があるのかね。


「はじめましてナツコお姉さんメッセージメールしましょう

 ナツコお姉さんえっちなんですね 」

お、名前をいれてるね、まだマシだな。

それに君はえっちな話がしたいってわかるね。

でも初めてのひとと性・的な話なんかしないぜ、普通。


「はじめまして
良かったら絡みませんか 」


ヤダ


「良かったら話しませんか 」

ヤダ



「毎日おなってどんだけエロいんだ!俺が慰めてあげるよ!」


女子だって毎日自・慰くらいしますよ。

そんなの知らない男に何ができるっていうのかね


どうせならさあー


もっとどんなふうにナツコさんをおかしてるのか、とか


そういうメッセージがいいのになあー・・・


女子の皆さん、面白いメッセージが来たら教えて~ん




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1319-a3143810

 | BLOG TOP |