2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナツコさんには「アメブロ同期」が何人かいる。


まひろくん、今は潜伏中のライチ梨香、あと少し先輩のベンジャミン。


この3人は彼らがどう思っているかはさておき、


公私ともに(公ってつまりアメブロのことですね)仲良くさせて頂いています。


ナツコさんは「自分で見つけた」ひとが大好き。


まひろくんは確か安達哲だか中島らも検索で、


梨香ちゃんはえろえろしい内容で、


ベンジャミンは「調教の日々」コメントで発見したのでした。



らぶ梨香ちゃんは潜伏中なのですが、あとの二人とはよくお話する。


で、すみません、これ本人に承諾を頂かず書きます。


ごめんなさいお二人とも。





「あのね、自分の感情を円グラフにしたら、


どんな気持ちが一番多い?」って聞いたの、二人に。



ベンジャミンは


「・・・・・残念って気持ちだな」


「残念~?なにが?」


「自分が残念、がっかりって感じ」




まひろくんは


「面白い、だね」


「面白いってウケるってことだけじゃなく、興味があるってことだよね」


「そうそう」



残念と面白い。


ふうーん!!



ナツコさんはね、


「自由になりたい/自由っていいなああああ!」って気持ちが


トップシェアを占めています。


少し前までは


「さみしい」「かなしい」「くるしい」の三大Cだったんだけどなー。



皆さまはどんな感情をよく感じていらっしゃいますか?


あ、ナツコさん、


「知らないこと知りたい」も多いな。


このブログも皆さんに質問してばっかり。


いつもコメントありがとうございます。


とっても勉強になります!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1321-b4c9bf33

 | BLOG TOP |