2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト

好きなひとがいるっていいッ モワーン(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))モワーン


あとね、仲良しの女の子もひとりいると楽しいよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あとは・・・(。-`ω-)ンー 欲しいもの・・・


ええと・・・・(‐”‐;)




あ、そだ、アレがあった(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


ひとりで図書館、いっちゃうもーんv(@∀@)vィェ~ィ


お誘いも断って誰にも知らせずひとりでいっちゃうもーんψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



主婦のおこづかいなんて、知れてるもんね。


せいぜい月に何冊か文庫を買うくらいだもんね。


それも厳選して。




でも!


図書館は!


全てタダ!!!ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



図書館だから高価な全集もいっぱいv( ̄∇ ̄)ニヤッ


今日は森茉莉全集の書簡集だけ借りてみましたウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ




好きな本を抱えてふらふらお散歩するのがダイスキ。


ああー・・・


♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー


路地から路地をてきとうに歩くのっていいなあ・・・


☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆



喉がかわいたし、


ささ、喫茶店、喫茶店love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love


カフェじゃない喫茶店。


人形町にはいっぱいあって幸せー(≧∇≦)キャー♪



まずは図書館近くのレモン 」。


ここではいつもサンドイッチを注文するんだけど、


今日は飲み物だけ。


瓶のコカ・コオラが雰囲気~d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*



森茉莉も喫茶店をわが家のようにしてたんだよなー。


吉祥寺も素敵なお店いっぱいよね???♪?(●´∀`●)?♪???



そのあとはまた街をぶらぶら。


水天宮まで足を延ばしたり、小伝馬町のほうまで散歩したり。


さびれた何もない街もいい。


また人形町まで戻ってきて大好きな 「ロン」 でディナーd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


ここの ハンバーグステーキ  が大好きなの(*)´ー`(*)”モグモグ


あー、シヤワセ。


ひとり散歩、ひとりお茶、ひとりごはんΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪








・・・・はあ。


・・・


カエラ、ナクチャ・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


おうち・・・


帰らなくちゃ・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...




水天宮の地下鉄入口を降りて・・・


電車に乗って。


今日もどうしても涙がとまんなくなる。・;´∧`;・。


最寄駅についたら、泣きやむから。


だから電車のなかで泣かせてください(。?????。 )ウルウル




明日も仕事が終ったらひとりで散歩しよっとワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




・・・・いかがでしたか?


櫻井かのこさんのリクエストにより顔文字多用感情爆発でお届けしました。



元ネタはこの記事 ゆうがた




いやー、疲れまちた。


書くことの陶酔よりどの絵文字を使うかに神経が・・・・


これはやっぱ櫻井の奥様にお任せということで。



ちなみにこれは独身時代、東京日本橋で働いていたときのことです。































コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1323-d40281b5

 | BLOG TOP |