2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦手克服部


ということで、「淋しい」という最大の苦手も克服してしまったナツコさんです。


もう「サミシイ」なんて怖くない。


苦手克服は面白い!



自分を可愛いって思えなくていい。


この苦手はいまのところ克服できないし、する気になれない。


いいの。可愛いって思ってもらってるから。


それでいいの。


自分がどう思っていても他人はかわいがってくれてるんだからそれでいいの。


かわいがってもらえないのより、


うんとうんとキモチイイ。



自分を女と思えないとイイコトがいっぱいある。


女の子みたいに「会いたい」「触れたい」って思うだけで恥ずかしくてカンジル。


女の子みたいに「触ってもらいたい」って思って会いに行くと恥ずかしくてカンジル。


女の子みたいに触れられてカンジルと恥ずかしくてもっとカンジル。


女の子みたいにあんって声が出ると恥ずかしくてカンジル。


カンジマクッテ、意識が飛びそうになる自分を発見して恥ずかしくてカンジル。



劣等感が快感を増幅するなんて素敵いーーーー。



さあて、次は何を克服しようかなー。


わくわく。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1340-eafd205f

 | BLOG TOP |