2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬぐぐ・・・


愚痴など書いてみます。タイトルがヤな感じだったので訂正しました。


おしょん(夫)は今週忙しかった。ほとんど寝てない。


だから今日はお友達と一日でかける予定をたてました。


どうしたって眠いに決まってるもん。寝たいよねえ。


誰もいない家でひとりでのんびり、したいでしょ。




「どこか行こうと思ったのに、***とか***とか」


いつも子どもたちが行きたい行きたいってお願いしても


無視して応えもしない場所ばかりあげる。


期待させるの、やめてほしいです。




「何時に帰ってくるんだよ?」


今日はハロウィンイベントがあるから遅いよ。


「なんだよっ・・・・俺仕事行くぞ!」


嘘ばっかり、毎週そう言って土日二日間行く行く詐欺で


寝てばっかりで子どもの相手イッコもしないでずーっと不機嫌なくせにさ。





じゃあ、出かける前の1時間だけ、子どもの相手してあげてよー。


何するにもまとわりついて、顔も洗えないよ。




ねー!


ねえええ!!


子どもが鼻水たらしてるから!!!!


拭くくらいしてあげてよーーーーーーーーー!!!!(心の声です)




NHK教育番組のアニメに見入ってるなら、


工作でダンボールが切れないって困ってるの助けてあげてよ!!



そのアニメやってるテレビの前に


子どもが通りかかっただけで


「見えない」


とか本気で怒ってる場合じゃないわよーーーーーーーーーーー!!(心の声です)




おしょんの昼食用意して、出かけるもん。


あと30分。


あと30分でこの家を出る。



秋晴れの公園は美しいはずよ。











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1341-9d357144

 | BLOG TOP |