2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は3回も072してしまいました。


本当にうつなんでしょうか。


でも何となく落ち込み気味の間、挿入はしなかったなあ。


072はだいぶ良くなった証ですね。ああ素晴らしき072。





だからね、昨日はね、久しぶりにインでした。


一週間・・・もっと?


久しぶりに白ちん教授じゃなくてばいぶんぶんで遊んだのです。




も、ばいぶんぶんはね、コレ、トリプルGちゃん。


いまのところ、この子一本でいいなあ。


ナツコさん、イケない熟女なのですが


だんだんと自分で(あくまで自分で)開発した結果Gすぽっとちゃんが


あんあんするようになってきたの。


でもイケないの。


でもあんあんなの。


だからひとり焦らし悶絶地獄です。


これでぽるちおを刺激するのも素敵です。




・・・と、いうようなことを後で書こうと思います。


子どもが公園いこうってうるしゃい。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1363-f8a5af5b

 | BLOG TOP |