2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナツコさん、今ぴぐでおこらいちゃった。


広場に放置してたら話しかけてくれた方がいて、


072とかそんなこと話してたのですけど、


「こんなとこで話すな、部屋でやれ」って言われました。


そうかあ・・・


ピグでもそういうマナーがあるんですね。


知りませんでした。


ピグで話すことってほとんどなくて、
ただひとりでフラフラしてるだけなので教えてもらって良かったです。

すぐにぺこぺこ謝って、


反省にひとり海にたたずんでみました。








・・・沖縄の海だと反省って雰囲気が出てませんけども。


ナツコさん=072って図式はゆるぎないものになっているのだなあ。

とっかえひっかえセックスしようと思えばすぐできる。

バーチャルなら、もうよりどりみどりですよね。

でもそういうのより、ひとりで想像して072してるほうがきもちいい。


やっぱり現実の自分のお部屋でいじってよーっと。

あの時の皆さま、ごめんなさいでした。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1379-ccfdba98

 | BLOG TOP |