2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・終わった・・・


溜めこんでいたコメントのお返事、終わりました。


数えてみたら190件溜めこんでました・・・・


お返事、すっごくすっごく遅くなってしまった方もいました。


ごめんなさいデス。


皆さま、いつもコメントありがとうございます!



あのね、


ブログを読んだ方から


「H方面じゃなくて、文学・哲学系で探したらいい男が見つかるんじゃないか」って


お言葉を頂いたのですけれど。


あのー、別に、男探しにブログ書いてるんじゃないですよ。


今のところその辺は満ち満ち満ち満ち満ちております。


まあ、好きなひとはひとりじゃなくてもいいので、


いい男がいたらそらー嬉しいですけど。


そら、よくわからんえろめっせーじがばんばん来て少々うんざりしてますけども。




・・・・


あ。


去年ね、たしか今頃ね、


「ナツコさんへの妄想募集しまあーす♪」なんてやってたの、思い出した。


あの頃はまだ全くのふかんしょーで、


誰か濡らしてくれないかしら?って思ってたのですね。


・・・・



なんかね、こういういやらし記事書いてるとメッセージとか頂くんですけどね、


皆さん、いったい何にコウフンしてるのかわかんないんですよ。


実際のナツコさん、知らないでしょ?


なんかこお、キレイなイメージがあるんですよね、きっと?


騙してるみたいで非常に非常に申し訳ないって思ってたんだけど・・・・


そうか、いっそのこと募集してみようか知らん。



ナツコさんのこと考えて、


妄想できる方がいたらくわしく具体的に書いて教えてください♪


その際重要なことは


*あなたの中のナツコさんはどんな様子の女性なのか


コレが聞きたい!!


あ、もちろんどんないやらしを想像するのか、もアレバ聞きたいし、


あと、どんなデートがしたいか、とかもいいなー。


えへへ。おもしろそー。


ナツコさんて、どんな人なんだろう・・・・




そんなこと考えてくれる奇特なかたがいましたら、


男女関係なく


コメントでもメッセージでもお気軽にお寄せ下さいませ。


うふ。いないかな。へへ。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1383-3fba3fcf

 | BLOG TOP |