2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメブロ関係のかたとお話する機会があると、


皆さん一様に「ナツコさん、072した?」「と聞かれます。


「072が」「072で」「072は」・・・・


「すごいなー」って言われる。


ナニがすごいのか、全くわからなくて、「えへ」みたいな反応しかできないの。



ねーえ、女子の皆さんは、オ・ナ・ニーしてないの???


シてるとしたら、どのくらいシてますか?


手でするひとが多いのかなあ・・・・


手でスル場合は、指を穴の中にイレテルノ????


それとも栗りんぬ姫をくちゃくちゃってするの?


ナツコさんはいまだに指をイレタことがありません、ただの一度もナイ。



お道具使ってるひとってやっぱり少数派なんですよね、きっと。


使ってても電気マッサージ機くらいかな。



・・・・わたしそんなにヘンなのかな。


別に何が標準ってないからいいのですけどね。


変わってるカワッテルスゲースゲーって言われて、


皆さんはどうなんだろうって思ったのでした。


・・・・良かったら、教えて、ね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1393-3b738c3e

 | BLOG TOP |