2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっかいお知らせさせてくださいん。


てなことで、


ナツコさんの目標は離婚!


今はしないほうが無難なので潜伏期間ですが


夢は明るい母子家庭&素敵なかれちんちん~♪



離婚、したいなあって思ってもどうしたらいいのかサッパリわかんなかったりします。


役所なんかに相談に行くのもなあ、って感じ。


そういうの、簡単に計算できるアプリのご紹介。


・・・宣伝?業者乙?


ううん、これ宣伝してもナツコさんにはお金入ってきません。


ただ、作成時にイラストを描かせて頂いたのでちょっとお知らせ、なの。


離婚の時の養育費って?


慰謝料とか婚姻費用とかの相場はどんななんだろう?


そんな面倒な計算をしてくれるらしいです。


詳細はこちらで


↓ ↓ ↓


あさだくんのブログ


http://ameblo.jp/asadaes/



あさだくんはねー、


かっこいい男子なんですよ。


分をわきまえていて、謙虚で、自分も世界もきちんと客観できて


(しすぎるキライもありますが)。


そんでおしゃれ男子だし。


ナツコさんのハダカ見て「やせてるよ、大丈夫」って言わなかったあたり、


信頼ができます。


「さわっていいよー」っつったのに触んなかったし。はは。



・・・話ずれたけど、


悩んでる奥様がいらしたらちょっと覗いてみるのもいいかもしれません。


ナツコさんの描いた絵ものってましゅ。


ダウンロードすると全部みれましゅ。


85円。でしゅ。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1401-a453d195

 | BLOG TOP |