2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はナツコさんの誕生日なのです。


ぐふっ。


ぐへっ。


いや、生まれたのは3月の、魚座B型なんですけどね。


で、今日生まれたのは、うちの夫なんですけどね。



ナツコさんが好きなひとに好きって言った日なのです。


ぐへへへへへ。



ナツコさんの好きなひとは牧野茂さんといいます。


⇒訂正、「繁」でした。


「牧野」と書いて「マキオ」と読みます。


マキオさんは5人のお子さんがいます。


男子3人、女子2人。


うち何人かが奥様の連れ子さんらしい。


とても気さくな奥様で、顔も広く


いつでも玄関が開いていて


子どもたちが入れ替わり立ち代わり遊んでいるようなご家庭です。



ナツコさんはマキオさんがだいすきです。


好きで好きで好きで好きでたまりません。


いつかニホンが一夫多妻制になったら


オヨメサンにしてください、


アカンボもほしいなーってお願いしたけれど


お返事はありませんでした。


ちえー。


いいもーん。





この恋は期間限定の恋です。


現実問題としてお互い連絡するのが難しくなったらおしまいです。


それでいい。


それがいい。


お別れするのは、さみしい。


ずうっと好きって言いたい。


でもだらだら続けるのはダイキライ。


だからこれでいいの。




電話することもないし(電話番号を知りません)


会うことも滅多にないし


マキオさんがおうちにいるときはメールも一切ない。



でも、そんなのちっとも関係ない。




すき。



すき。



すき。





好きって言えてよかった。


好きなんて言われたことはないけれど、


それもどうでもいい。



わたしがマキオさんを好きなこと。


それだけで頭へんになりそうなくらい、シヤワセ。


お誕生日おめでとう。


うふ。ぐふふ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1403-bfe804c0

 | BLOG TOP |