2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本語しか読めないし聞き取れないので

外国語の音楽も映画もあまりよくわからない。

いくら翻訳してもやはり日本語を日本語で読むほうが

するする入ってくるので、書物も然り。

あんまり体調がすぐれないので楽しいおうたでも聞こう。

♪生きてるうちが花ぁ~なのね~♪





ふゆみい~っ。コシミハルさんが後ろにいますね。





れっつおんだげん!!

はあー、うきうきしてくる。




作画レベル、高っ!!!

パタリロを生み受け入れる日本の摩訶不思議。




さまよちゃんが強欲すぎて素敵ぶぁい。いんぐりもんぐり。




泰葉のこの曲、歌いたくてもカラオケにはいってない。

デビュー当時のアルバム良い。




こっちのキヨシローもかっこいい~ん。


あ、ちょっと元気でた。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1416-e4a6160c

 | BLOG TOP |