2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ということで、


書いたのですっきりしました。おしまい。




ゆうべ考えていたこと。


何故女は待つのでしょうか?


たいていの女子は、男からのメールを待ってるような気がするの。


男からのメールを待つ、


それが全ての中心になってしまうことってありがちです。


わたしもそうだったなあ・・・


携帯握りしめて寝てた。


・・・男のひとも、そういうこと、スルの?





でも、なんか、だんだんとそういうのがなくなってきました。


書きたいときはこっちから書くし、


好きだなあと思えば好きって書くし・・・・


その行為が大切で、


返事にさして重点をおかなくなってきたです。



駆け引きとかもしないし。



「あんなメール送ったのに、なんでお返事こないのかちら?」


って思うことはあるけど、


そのうち忘れてしまう。


相手が返事しようがしまいが勝手なんだもん。



あと、


ナツコさんは超絶我儘女なので


返事などなくても


だいじにだいじにされて可愛がられてうんとうんと好かれてるって


安心感のなかにいるのもアル。


そういうふうにさせてくれる男がいいの。


あのー、ぷっくぷくに太った不細工な猫が


「あたし愛されてる」って顔して寝てるの、あるでしょ?


アレ。



好きなんて言われたくないし


可愛いよ、大事だよとも言われなくてようござんす。


そんな言葉なくても


可愛がられてるのわかってるもん。


たまにちょろりん、と言われたらむへへへへへへへとやにさがって


うれしがってしまうけれど。



で、そのうち返事はやってくる。


ぶふふ。


お返事がきたら、超ラッキー。


うれしい。


しやわせ。


ふふふ。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1430-0f8980a9

 | BLOG TOP |