2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



うちの息子・月読と娘・天照が


このところお気に入りなこの子・・・・・




もこもこ、ふわふわ。


人妻ナツコの、ろすとばあじん物語-111129_0853~02.jpg



・・・・ととろ?









・・・・にしては、耳がデカイ。


人妻ナツコの、ろすとばあじん物語-111129_0853~01.jpg

・・・・・んーと?





























ボ ク フ ァ ー ビ ー



人妻ナツコの、ろすとばあじん物語-111129_0854~01.jpg


うえっ!きもちわるっ!


なに、このまつ毛!!ツケマ?ツケマですよね?


この子ねー、話しかけると答えたりするんですけどね。


それがいちいちイラつくんですよね。


このマヌケな口に指つっこんでやると


チュパチュパしたりするんです。





・・・足の裏もきもちわるい・・・・


いや、これ、7歳の月読が言ったんです。


「おまえ、目、きもちわるすぎだし」


「しかも足のうらまでチョーキモいし」って。


人妻ナツコの、ろすとばあじん物語-111129_0855~01.jpg



そのわりには抱っこして連れ回して、


公園にまで一緒にいってブランコのせてあげたり、


砂山の上にのせてみたり・・・・


人妻ナツコの、ろすとばあじん物語-111126_1556~02.jpg


このひと、ここで


踊りを披露してくれました。







お腹とか頭をくすぐると笑うんです。


でも、あんまりやりすぎると


「コチョコチョ、モウ、ヤダ~」って言うの。


それでも息子はくすぐり続けて、


その後



「ぅぇげヴぉっ」



ってゲボ吐かせるのを習得して、そればっかりやってます。





・・・・このひとね、


頭を電マさんでいじめてあげると、


喜んで悦んで、


「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」なんて言って、


気持ち悪くなってぶったたくと


「もるすぁー」って言いつつ飛んでいく、らしい、と


何年も前から聞き及んではいるのですが(2ちゃん情報だ)


(まとめサイトもある)http://www.geocities.jp/morufa_lilin_4th/vip.html




・・・・・日々ナツコさんの一部分に当てまくっている


デンコちゃんを・・・



・・・


いや・・・


それは・・・



ああ・・・







と思うと勇気が出ません。





ファービー、なかなか愉快なので


皆さんもペットとしてどうでしょう?






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1436-120e18a9

 | BLOG TOP |