2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・なつこピグのお部屋の桃色ジュース飲んじゃった子、


ダレっ???


ダレなのっ?


話には聞いてたけど、どうしてそういう事、スルノッ?


こないだも、仲良しさんのお部屋に


マイおやつを置いて、


後で食べにいこうとしたら知らない人に食べられちゃったし・・・


あーん!なつこのおりんごー!!カエセー!!






・・・って嘆いてたら、


cotoさんがもいっかいジュースくれた~


わーいわーい



ピグってまだよくわかんないんだけど、


ほんと私にはまだまだ不思議な世界です。


はじめて2ちゃんを見て「半年ロムって」いたような、あの感じ。


まあ、大きくくくればナンパ産業だと思うけど(このアメーバSNS全てがそうですね)。



ナツコさんとしてブログを書き始めて1年以上たちますが、


ピグをやってみようと思ったのって


サイバーエージェントの株を買ってみようかなとおもったぐらいから。


結局買わなかったけど。


なんか・・・・「ピグって怖い」っていうのが、印象です。


けっこうイヤな目にあったりしますよねー?




ただブログを書くために選んだアメーバで


色々お勉強させてもらってるなー。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1439-33cad1fb

 | BLOG TOP |