2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の日記です。


心は死んだり生き返ったり、また死にかけたりする。




1ヶ月も長引いた鼻風邪から中耳炎をおこし、
やっと治ったその翌日、
息子9度の発熱。
1日半たっても熱ひかず。

実家帰省もひとまずお預けにして、
檄こみの救急へ連れて行く。
そんな暮れ、
大掃除もなにもあったものではなかった。



そして毎日がむなしい。
むなしい1年でありました。
可愛い可愛いアカンボと暮らしていて、
多分一生のうちでも相当幸せなこの時期に
むなしくてむなしくてさみしくてさみしくて
これからまだまだ
生きて行かなくちゃいけないのが
しみじみと応えます。



ゆっくりじわじわと、
まず
心から死んでいくらしい、わたしの一生。



ぬぬ。
生き返れ、
咲き誇れ、
飛べ不死鳥!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1444-a499a0c2

 | BLOG TOP |