2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このあいだ、夜中にしていて、


全部脱いで、そのまま寝てしまったのです。


あさ、


「おかーさん、なんで裸なのーっ☆」と嬉しそうに叫ぶ子ども・・・




きっともう少ししたら、あっ、て思うよ。


そしたら君も堂々と隠れてしよう。


おかーさん、ティッシュはいつも切らさないように、収納庫においてあげるからさ。




もっと小さいころは、せっくすを見られたりもしました。


寝ぼけて起きてくるから


「ああ、どうしたの?」と抱いてそのまま授乳へ。



未婚のかたには信じられないでしょうが、


隣で寝ているのにできるようになってしまうものなのです。


夫なんて、絶対、できないと思ってたんだけどなあー。



で、してたらどうしても声がでちゃって、


起きちゃったみたい。


しばらく静かにして・・・


また始めて、また声がでちゃったのです。


そうしたら、寝たと思った隣の布団から





「イヤッ」





という真似っこが聞こえてきて・・・・、






笑ってしまいました。



あと、貝撫を見つけられちゃったこともあったなー・・・


きょうだいで、


「みてみて?、あかちゃんが動いてる?♪」って楽しそうにしてました・・・





もっと気を付けましょう。はい。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/145-019deafb

 | BLOG TOP |