2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シてるとき、


言ってしまう言葉、というのがありますね。


女子各人において、癖、というかよく出てしまう言葉があるのだと思います。




すごくイイとき、なんていいますか?


「きもちいい」?


「イイ」?


ナツコさんは「カンジル」って言ってるなあ。


出ちゃうんですよね、それが。


「かんじるのがこわい」っていうのがあるので、


「カンジチャウ~」って。


いや、きもちーんですけどね。



それとね。


「おっきい」っていうのも、言うかも。


・・・・・うん、言う。


これはねえ、


誰かと比べておちんちんが大きいですよ、っていう意味じゃなくて


いま、


カラダのなかで大きく大きく存在感がありますよ、っていう意味です。


他の棒との比較なんてしてるヒマないもん。


そんな事いったら、


いつも実物よりかなりでっかでっかなお道具を使っているナツコさんは


誰の棒でも「ちっさ」ってなってしまいます。


実際はそんなこと、全然思わないです。



イレテホシイという願いや


やっともらえたっていう充足感が


「おっきい」って言葉を生むんだろうなあ。



あとね、


いつも思うのはね、


あんな小さな肉体の一部を


穴にいれて動かすだけで


あんなにオカシクなるなんて、


凄いなあって。



どうしようもなく狂わされる感じが、「おっきい」の。





・・・・・はぁ~。


もうずーっと空洞です・・・・・









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1450-d853d56f

 | BLOG TOP |