2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、キスってお好きですか?


ナツコさん、もしかして、あんま好きじゃないかもって


気づきました。


好きなんだけど、大好きなんだけど、


「イメージとしてのキス」のほうが現実よりはるかに甘美なんだもん。


あー、想像ばっかりしてる女の子おばさんの未熟さ大爆発です。



唇とくちびるをあわせると、


予想以上に「ぶにゃ」ってしてる。


予想以上に唾液でぬれてる。


・・・・わたしのおもう口づけって「ちゅいー」っていう


幼児的なやつなんだな、きっと。



唇の感触に戸惑っていると、


あれよあれよというまに舌がはいってきてもっとびっくりする。


まままま、ままま、まってえ。


ちょ、ちょっと、まままま、まってえええ。



口腔内は侵入者への緊張と驚きでかたくるしい。


自分も舌で迎えるなんて、余裕がなくてできないのです。



だってさー!!!


舌の口はいろんな棒いれて疑似体験できるけど、


上の口は、舌のかわりになるものってナイモン!!!



あんま、接吻、したこと、ないんだとおもー。


だから性.器の挿.入よりもっとばあじん的な、


愚かしい37歳になってしまうのでしょう。


あーあ、このカマトトっぷり、どこがへんたいさんなのか。


わたし何にも知らない。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1454-38f97804

 | BLOG TOP |