2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬はかかとがかさかさになるなあ・・・


いつでも角質ごりごりなので、


お風呂のあと保湿剤を塗って靴下をはきます。


酷暑の夏場もソウスル。


だって夏なんてサンダルだもん、


かかと丸見えだもん。



前に「かかとの角質ケア&足リフレ」ていう50分コースに


行ってみたことがありました。


角質ケアとリフレと半々の設定なのに


かわいらしい担当のお姉さんは「か・・・角質重視でいいですか?」と尋ねてきて、


50分間、必死になってナツコさんの足裏を削ってくれましたです。


もう、ふうふう言ってるのがわかるほどに。


それなのにまだすこうし固い部分が残っていて


「すみまません、スミマセン」と謝ってくれて、


こちらが赤面しました。



いまも見た目は汚くないけど


固いもんなー・・・・





男子はイヤじゃないのかな、かかとのガサガサって。


女子的には


「あ、そうだよね、そこ汚くなるよね。でもこの子お手入れしてない」って思うかな。




あと、爪もキレイにしておきたいけどついついさぼっちゃう部分だなー。


そういえば、いんもうに白髪がふえてきたから抜いておかなくちゃ♪



心はロンリー、ハートは「・・・・」!!!








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1461-e7c442d2

 | BLOG TOP |