2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の日課についてご報告します。


まだ2?3時間睡眠が続いていて、夜はもう、できてません。


お仕事、いっぱい。


しかもこれから、無償奉仕祭りがはじまるのです。


無償なら、なおさら、内容を充実させないといけません。







それで、今日のお昼はまんをじして、だったのです。






あのね、ええとね。


指もなにも入れられないと、まえに書きました。


でもね、痛くない棘が抜けた今は、傷痕が疼く・・・!




・・・、恥ずかしくて書けなくなってきました。


ほんと、ちょこーっとですよ。話にならないくらいです。





まあ、濡れないころを思えば、すばらしい進歩です。





ええとね、ええと。今日は貝撫ちゃんをつかってみたのです。


あ、これは・・・・・これは・・・・


って自分でも驚きつつ思っていたら、


壊れました。


ひどーい(泣)こんなの、ひどい。


おもちゃにじらされるなんて・・・・!





そこで、新しい子をお迎えすることに決めました。


どんなのがいいんだろう。


今までもってたのは、ホテルで買った稚拙なのものです。


経験豊富なみなさま、


わたしにアドバイスいただけると助かります。



*自分で中に入れられません。指でも、モノでも。極細たんぽんでも。


*中でいったこともありません。


*そんな初心者でも、ゆーっくりとなじませてくれるものがいいです。


*もちろん、中じゃないほう、も、たのしいもの。


*あと、音が小さいのがいいなあ。



ネットで買うのですけどね、


このお店、おすすめっていうのもあれば、お願いします♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/147-81a1d02d

 | BLOG TOP |