2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁーあ。


一度でいいからおちんちんで●ってみたァい。


好きなひとのおちんちんで●ったらいいだろうナーァ。




ねえちょっと、


あなた、


おちんちんで●ったことある?


あるの?


いいなーあ。


いいなーあ。


楽しそうねえ。



おちんちんどころか、072でもたまーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


にしか中では●かないの。


それにねえ、


自分でシて●ってもなあ。


あくまでもおちんちんで●ってみたいのよねえ。







それよかさ、


最近セックスしてる?


なつこ、シてない!!


も、最近、ピル飲んでないもん!!




みんなさー、


どのくらいセックスしてる訳なの?


これねえ、やや僻んでる訳なのよ。


だってねえ、全然シてない訳なのよ?


あ、スル相手はいる訳で、


希望者は順番待ちしてますので


「俺がしてあげる」っていうのは不要な訳なのね。


もう一度書くけど、


「セックスしたいです」っていうコメントいらない訳なのよ。ね?


女子のセックスについて聞いてる訳なの。



でも、こないだお友達が


「そういえば、今年まだシてない!!」って言ってた。


12月で姫はじめしてない・・・ふふ。





あーあっと。


いっぱいシてる奴、でてこいっ!!!


















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/1471-0a21c202

 | BLOG TOP |