2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずーっと放置していたこのブログ。


誰かに話したいけど話せない思いがあるので


ここで書いてみようかなと思います。



だいぶ以前に仲良くしていたボーイフレンドが


お仕事でうちの近くにくるというので久しぶりにデートしました。


ボーイフレンドって、ほんとうにジャストボーイフレンドで


音楽や本、マンガなどの趣味が似ていてそんな話ばかりしているあいだがら。



でも


結婚して、転勤してからは男の子と話す機会なんてほとんどなくて


遠方の友達とやりとりするくらいだったから


なんだかウキウキしました。


久しぶりにその子と会うことになってまず思ったのは


「あのころから、だいぶ太ったから恥ずかしいな」ということ。


子どもを2人出産して太って・・・


ひとり5キロ強、つまり10キロ以上ふえている!


でも、かれはお友達だし。色んな話しもしたいので恥ずかしさを抑えて会いに行きました。



かれはわたしの雰囲気がかわったと驚いてた。


「あのころ、ナツコさんのこと、いいなーって思ってたんですよ。


 でもナツコさんは彼氏に夢中でそんなこと言い出せなかった。


 いまは、落ち着いてますよね」


なんて言われて。


今は太ったからそんなふうに見れないだろうなぁ、なんて卑屈になったりしつつも


昔のことでもそう言われたらやっぱり嬉しくて。



ここで、わたしの変態が動き出してしまいました。


続き、にしようかな。











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/2-95edc619

 | BLOG TOP |