2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばいぶる


今日ね、大きい本屋さんに行ったんですね。


それで、あった!


聖書。


たった2800円で、わたしのモノになりました。


佐野洋子も一緒に。




本の神様とわたしの運で出会いたいなって思うのです。


できるならネットで取り寄せたくない。



何気なく手にとった本が、


今まさに欲しいものだったこと、ありますよね。


全く失敗のことも多いけど!




16歳で読もうと思って20年も宿題しないでいました。


それには何かわけがある。


ないんですけどね、何にも。


でも自分でこじつけてみたりして。





・・・・あらあらあら。


まあまあまあ。


わたしね、正直に言いますと、


ここ何週間か、ろくに本なんて読んでいないんです。


それより生きることに忙しいからです。




でも、これは・・・、


適当に頁をひらく。


読む。


本をおいて味わう。


また別の頁をひらく。



いつまでも止められない!


ね、寝ないと・・・・


でも、また、ちらっと。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/237-eef3aa5b

 | BLOG TOP |