2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ります。

今日は、だんなさまがおうちにいるので


いやらし活動をひかえめにしなくては・・・



それから、思うままに書いてきたボーイフレンドのこと、


色々考えていったん隠しました。


また表現をかえて書けたらと思います。


同じように思うままに書いてきたいやらし文章も、


ちょっとイケナイのかしら?と思うようになってアメンンバー限定にした部分があります。


どのくらい書いていいのか、よくわからない・・・



さて、いろけのないお知らせばかりではなく。


今日、お仕事関係のかたからメールがきました。


以前研修で出会った、専門学校に通われている19か20くらいの男の子。


かれから見たら、36歳のわたしは相当な熟女でしょうね?!


「結婚している=毎晩シまくっている」


と思いこんでいるようで、


お仕事の用件のついでに微妙ないやらし文言を送ってくる子なのです。



お仕事ではいやらしムードなんてみじんも出したくないので無視していたのに、


けっこうしつこいので


「そんな、もう全然そんなのないよ」


と一言返してしまったら・・・、


「この熟女、欲求不満なんだ!」と思ってしまった様子で・・・



写真をね、おくりつけてきたのです。



もう。


困ります。


わたし、男のひとと寝るのも、男のひとのを見たり触ったりするのも


大好きです。


でもね、それは「好きな男のひと」だからですよー。


よく知らない、好きでもないひとの、


そんな写真は本当に困ります・・・



男のひとは、女の子のはだか写真があれば


誰でもちょっと見てみたいなって思う場合が多いのだと思います。




でも、それを女性に当てはめてもらうと・・・


そうじゃない女性のほうが、多いんじゃないかなぁ。


どんな男のひとのでも、みたらウフってなる女の子のこと、


どっちかと言えばわたしは可愛いなって思うのですが。


わたしは違います。残念ながら、


すてきないんらんレディにはなれません(ホメ言葉ですよ)。




そのかわり、妄想のなかではいくらでもさわったりなめたりするし、

好きなひとのはもうずーーーーーーっとにぎっていたい。


あ、今度、そのこと書いてみよう。



















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/24-92da87c4

 | BLOG TOP |