2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしいことにちょうせん、の続き。


わたしは本棚に結婚写真を飾っています。


故意にです。


もちろん、これは課題です。


自分で選んだんだ、っていつも見つめなおします。




結婚式といっても、浅草で7万円、という簡素なものでしたけど。


親のためですよね、結婚式なんて。


お互いの母、わたしの祖母、お互いの友人が何人か。


雨女のわたしは、この日も降らせました。じゃあじゃあと。


角隠しびしょぬれ。



顔も濡らしました。


式が終わって、皆さんの前でご挨拶したのです。


「これからも宜しくお願いします」と。



「なっちゃんが泣いたの初めて見たもん!あれは良かった(*^▽^*)」


って、お友達に今でも言われます。


恥ずかしい。




花嫁さんは、


(離婚するってわかってるのに、 結婚します。


だって行きつくところまでいかなきゃ、どうにもならないんです。


ごめんなさい)


そう思って泣いたの。




指輪もしないといけません。


わたしが選んだ鎖です。



あ、新婚旅行のギリシャはよかったです♪


皆さん、新婚旅行はどこに行かれましたか?


どこに行きたいですか?


わたしは、ガラパゴスに行きたいです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/247-31658b84

 | BLOG TOP |