2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなひとの、は、ほんとうに、すきです。


考えただけで、ためいきがでます。



わたしを見て、さわって、猛々しくなってくれて、


下着からすごい勢いで飛び出してくるときなんて、感動しちゃう。



唇をつけるときは、


さいしょ、ちょっとだけお顔に接吻します。


ほんとうはそのままはむっとしたいけれど、我慢。


ちょこっとの接吻で、もうくちのなかがしょっぱい。



つぎはいちばん下のところ。


やっぱり、最初は、かるく、ちゅ、として。


わたしは顔を横にして、唇にはさみます。かるくね。


はふ、はふ、はふ・・・という感じで少しずつ上にあがっていく。


このとき、まだ唇はかわいているので、はふはふ。


ご挨拶がすんだので、


舌でちろりと味見。


もう一度、ちろり。


ちょっと、いちど、好きなひとの顔がみたい・・・





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/26-ecf22217

 | BLOG TOP |