2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしの愛する彼氏サイズくん・・・玩具ちゃん。


ちょっと壊れ気味です。



ええと、彼氏サイズくんにはふたっつ、スイッチがあるのです。


振動するのと、回転するの。


最初はね、振動だけさせて、いれます。自分では動かさないで。


虎のじゃむちゃんがいるあたりまでいくと、邪悪な虎がぱくっといきます。


しばらくしたら回転の出番・・・


なんだけど。


締め付けると気持ちがいいってわかってから、自覚しなくてもぎゅうぎゅうしてしまうのね。


この、ぎゅうぎゅうが、彼氏サイズくんには辛いらしい。


途中でへたばってしまいます。


単に電池切れってこともあるのですけど、動かなくなっちゃうのです。




ぎゅうぎゅうしてる最中に、沈黙は・・・・しどいですう。


それが恋な故意な焦らし、なら、とってもとっても素敵なんでしょうけど・・・


わたしの場合、ただただ自分でしているだけですので。





だからね、新しい子をお迎えすることにしました。


前の記事にもかいた、電魔ちゃんあるふぁ、です。女の子読者様におすすめ頂きました。


籠の鳥もネットでさくさくお買いものできます。


そういうサイトを見ていると、なんだか・・・凄い。


まえは、ああいうの見ると、とってもいやでした、気持ち悪くて。


でも今はね。


男のかた、のをかたどったのなんか、見ると。


ね。


ね。









だって、恋するひとのだって思ったら、


ね。


ね?






まあ、それはまた別の日のお楽しみで、ひとつずつ味わってみることにいたします。


注文して、その夜は夫もいなくて。


念願の、いやらし映像を見ることにしました。




そしたらね。


そしたらね。



電魔ちゃん、大活躍でした。


何本も何本も出てくるんです。


最近は、みんな、ああいうのが人気なのでしょうか・・・?


わたしみたいに、ぷらすあるふぁ、じゃなくて、そのまま使っているのだけど、


それでも・・・・


なんか、凄いんだもん。


もちろんプロの男性がほどこす技術もあると思います。


でも・・・あ、あんななの?





いやらし映像については、また別の記事にしたいと思います。


どうやらあめーばさん、最近、取締がきびしい様子です。


わたしの記事も、大したこと書いてないのに携帯では読めなかったみたいで・・・


(携帯からのかた、申し訳ありませんでした)。


次の記事は限定にしたほうがいいかも、しれません。


個人的な記事、重苦しい記事は限定、


いやらし記事はたくさんの方に見て頂きたいので公開、という形で書いてきたのですけれど。



規制を潜り抜けながら書きたいことを書く。


このへんが、あえてあめーばで書く醍醐味かもしれませんね。


わたしはあんまり、考えたくないんですけど・・・



さて!


これから彼氏サイズくんと睦みあって、


それから、新しい子のお迎えのため、銀行で振込みしてきます。


おとなの玩具を買うために、昼間に子連れで銀行にいく人妻ナツコです。


これはさすがに、恥ずかしいなあ・・・・
















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/276-c5de41a7

 | BLOG TOP |