2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お慰め様、お道具さま、玩具さま。


好きなかたが側にいない限り、この無機物がないとわたしは夜も日もありません。


皆様の胸に去来する


「好きなひとってどんなん?」という問いさえも


わたしの欲望が飲み込んでいきます。


片思いの相手は古今東西変わらず、いつも甘くて冷たい存在。


甘さが胸を焦がす、冷たさに壺は溢れる。




玩具ちゃんのお支払、すんでません・・・


子ども2・天照が昼寝してしまったのでお出かけできませんでした。


ひとり遊びしている間に、銀行の振込み時間は終わり。


金曜日でしたから、週明けまでお預けです。



今なら変更できるんですよね。


どうしよう・・・


わたし、にく芽ちゃんより、にく壺ちゃんを可愛がりたいのです。


だって初めて知ったんですもの・・・・とりこです。


皆様のご意見を拝読しますと、電魔ちゃんて、にく芽派なのですね。


でもねえ、電源がとれるものでないと・・・・


電池を買っても買っても追いつきません。


まるで電池中毒患者のように、いつでも電池を買い求める人妻ナツコ。


いちばんいいところで電池が切れてしまう、あのせるふ拷問、いや・・・。



なんだか、ぜーーーーんぶ買って試してみたくなります。


妄想のなかだけですけれど、


全ての日常をなげうって、お道具の品評会だけに身を投じたいなあ、とか・・・




ううん。


全ての日常を放棄するのなら、


好きなかたに愛に生きたいです。


あ、この変換↑、無作為です。


でもいい。


恋に胸を焦がすわたしが


欲のみに突き動かされる虎にまたがり、


好きなひとのもとへ駆けてゆきます。


無我夢中になっているうちに両者は溶け合い、


わたしは四足歩行で夜を駆け抜けていく。


野を抜け、谷を越え、山に迷い、走り抜けるうちに衣服は破れ剥がれ落ちて、


はだかのわたしで会いにいきたいのです。


なんの作為もない。


なにも考えていません。


ただ、恋しいだけです。


ただ、交わりたいだけです。


ただ、温かみを感じたいだけ・・・です。


理由もなく涙をながす、


生まれたままのわたしがいるだけです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/277-8433e0ed

 | BLOG TOP |