2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コドモたちはおやつを食べて、キャンプごっこに興じている。


リビングでは今宵もバーナツコ開店中。


れっつ人妻ガールズトーク。


今宵のお相手は「お隣ちゃん」。マンションのお隣ちゃん。40代。


桃色が隣ちゃん。



「えー、だってわたし、せくすが楽しいと思ったことないもん」


「ええー!そうなのー?

 じゃあ、あの、頭がまっしろになってー、とか、ないの?」


「ないよ!!そんないいことないよー!」


「いわゆる、昇天、とかも?」


「アリマセン。どこにもいってません。ただ演技してるだけだよお」


「おしょんさんとも?」


「うん。だってさ、いってほしいってわかるでしょ。だったらそれに答えなくちゃって。


このたいいのときは、いってほしいのかなーとか」


「・・・冷静なんだねえ」


「うん、冷静かも」


「わたし、こんなだけど、隣ちゃんは見かけによらずすごいねって言われちゃうんだ・・・」


「(最初からそう思ってた。地味すぎるほど地味なのに、端正な美人で、やらしい)

 えー、どど、どんなこと?」


「そんなすごいことはしてないよ。からだに蜂蜜を塗るとかさあ、かわいいもんだよ」



「は・ち・み・つ!!やらしいいいいい!ナニソレ!」


「え、そんなやらしいですかー?」


「やらしいよ、だってそれ、なめるんでしょ?」


「それは、まあ、もちろん」


「わたしも、相手のに何かかけたことはあるけどねえ・・・自分にはないな・・・」


「何かって?」


「ヨーグルトとか、アイスとか?あと、氷くちにいれてとか」


「へえええ。色々だねえ」


「色々だよねえ。旦那さんとも、楽しめたの?」


「それがさー・・・旦那ちゃんはね・・・・」


「ないの?」


「ないの。なんか真面目なの」


「ハイッ、モミマス。イレマス。ハイッ、イキマス。みたいな?」


「そうそうそうそう」


「もう何年してない?」


「・・・・えーと、3年、4年。4年だよ!」


「4年・・・・長いね。それはもう外注だよ」


「外注かなあ」


「外注だよ!外注しようぜ!」


「だってさあああああ。した後に、罪の意識がおそってきそうでえええええ」


「なんで?なにが罪なの・・・・?」


「だって、結婚したんだよ?神様のまえで、約束したんだもん。法律とかもあるし」


「あー、契約。でもさ、いま、足りてないんでしょ」


「足りてないねえ」


「じゃあ、契約破棄じゃん。足りると思うから契約したんでしょ」


「まあ、そうなんだけどねえ」


「外注だ!外注だ!」



夜はふけゆく。


ビールのんで梅酒のんで、納豆つついて、コドモ4人いっせいに風呂にいれて、


それぞれの外注に思いをはせる人妻二人。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/343-af1aca6e

 | BLOG TOP |